Skip to content

プロミス 名古屋からお金を借りて

宝くじって、買う人は夢を買っているのでしょうね。当たるわけない、
でも当たったらどうしよう?そんなことを考える時間が楽しくて、
はずれてもその時間が宝くじを買っただけの価値になるわけです。

私はくじを買ったことがありませんが、当たった人というのは
その瞬間どんな感じになるのでしょう。一度テレビでドッキリを
しかけられた人がいましたが、意外に冷静でした。まさかと思って
いたのでしょうね。一般人だったのでよりリアルでした。

彼と彼の友達とその彼女と4人で温泉旅行に行く事になりました。
旅行代は彼がと言ってたけど一応何があるか分からないから
お金の都合だけはしておかないとね。って事で
→ http://xn--2015-un4cxg4b5ft577aylav78e.net/から
お金を借りて用意だけしておいたけど特に使う事もなくてすぐ
返金しておきました。もしもの時にこういうのって
助かりますよね^^;

プロミス 沖縄に借金がある

以前、ひょんなことから儲けられる職業を調べたことがあります。
まぁ、4000万円以上稼げるのが内閣総理大臣、とかとか。
そして私的に意外だったのが、小学校教師が意外にもらって
いるということです。ほう、確かにずっと立ちっぱなしで、
小さい子だから教える内容は簡単でも躾から教えることに
なったり、概念を教えるというのは難しいものです。
でも、それを考慮に入れたって結構もらっているなぁという
印象でした。子ども嫌いな私はなりませんが(笑)

結婚するんだけど彼に内緒にしてる事があります。

プロミス 沖縄

に借金があるって事です。最初は結構あったけど今はかなり
返済してるからもう少しです。だから別にあえて言う必要ない
かなって思ったんだよね。結婚してもまだ働くし自分の給料で
返済するからいいよね?あと少しだもん・・・

理不尽な返金システム

6か月定期の1か月半ほどを残して不要になったので、手数料を払って解約
してもらおうと窓口に行った。職員さんが計算機をたたいて何やら計算する。
画面でいろいろ確認すると、定期をカードで購入していた為、
返金に時間がかかり、おまけに手数料を加算したら
「逆に480円いただくようになります」とのこと。説明してもらったが、
しくみが複雑で理解不能。

「結局、このまま(もう用事ないけれど)使うのが一番ということですね」
とあきらめて言うと、「そうですね。電車、乗ってください」。
なんと理不尽なシステムなんでしょう。

嘘のようなホントの話

洋服、本、雑誌。色んなものが増え過ぎてるな~って気になってて。
本は雑誌はもう本棚に収納しきれず床に直置きしちゃったり
なんんかして。私もしかして捨てられない女!?とにかく片付けよう。

で、ブッ○オフに売りに行って、そのお金で美味しいランチしちゃお♪
まずはここ10年くらい開いたことない本から。
これはもう売っちゃっていいレベル。でもどんな内容だったっけ~?
なんてパラパラ見てた江國香織の「東京タワー」これって不倫の
話だったな~ってあれ?2万円!!なにこれなにこれ?どうして
2万円!!全然覚えてない2万円!!こんなところにへそくり
してたなんて!最高自分!!

で、結局6万円のへそくり発見。いや~自分が恐ろしいです。
全然覚えてなくって笑 もし見返すことなくブッ○オフに売りに
行ってたら・・・こわっ汗 当たり前だけどへそくりは覚えて
おけるところにしましょーね。

プロミス 広島へ借金がある事を聞かされました

ちょっとまとまったお金が必要になったので、ゆうちょ銀行に預けてある
定期貯金を下ろす事にしました。ずいぶん前に預けていたので、
利息も思っていた以上に付いていました。これを見ると、今の金利が
いかに低いかがわかります。

高い金利の時の定期貯金を下ろすのは残念ですが、必要なお金なので
仕方がありません。ゆうちょ銀行内にも、本日の貯金の金利が表示
されています。普通貯金はもちろんですが、定期貯金にしてもあまり
魅力は感じません。しかし、いつまたお金が必要になるかは
わかりません。コツコツと貯めていくしかない様です。

彼の家へ挨拶に行った帰りに彼からプロミス 広島へ借金がある事を
聞かされました。でもあと数回の返済で終わるとの事でしたが
もう少し早く教えてほしかったです。借金あっても気持ちが
変わらない・・・しね。それに借金って言っても親の借金を代わりに
払ってるんだから逆にすごいと思うんだよね。

気合いを入れてみる

多くの人は、自分の性格や行動を変えることなんてできないと考えています。
しかし、それは本当ではありません。やる気になりさえすれば、
人はどんなことでもできるのです。

お金を貯める目標が達成できない人は、気合いを入れてみるとよいかも
しれません。「よし、お金を貯めるぞ!」と大きな声で自分に宣言して
みるのです。お金を貯めると決めたら、後は行動に移すだけです。
「やるぞ」と決めたら、実際にやってみるしかないのです。
気合いを入れれば、どんな人でもお金を貯めることができます。